初めまして、企画者のASIGNの緋月陽菜と霞音あゆむです。
今回は最新作「Starry☆Girls」のキャラクターボイスを担当してくださる仲間を探しております。
初心者でも大歓迎です。ぜひとも皆様のお声、お力をお貸しください。
そして当作品を一人でも多くの方に知っていただくために、ぜひご自身のHPにリンクして応援してください。よろしくお願いいたします。
ここから下を全てお読みください。

【追記】
募集は終了いたしました。
採用者様には7月17(水)までにメールをさせていただきます。
全キャラクターボイス発表は7月22日頃を予定しております。


【「Starry☆Girls」について】
ASIGN3作目の企画です。
9人の少女達で結成されたアイドルユニットです。
HP上で歌とミニドラマをフリー公開する予定です。

●募集について
応募された方のお名前を公開する事はございません。(結果発表を除く)

・募集人数/女性2名、男性1名
・久城雅(総セリフ数50)
・春香(総セリフ数26)
・P(総セリフ数17)
  今回は久城雅、P、春香のドラマパート部分を演じてくださる方を探しております。
  ※久城雅の歌パートは別の方に担当していただいております。
  ※Pに応募してくださった方の中からエキストラを1名をいただく可能性があります。



★募集期間を延長いたしました!!!
7月8日(午前6時00分まで)

・収録予定期間
結果発表日〜約1ヶ月間を予定(※募集期間が早くに終了した場合は前倒し収録も有)
※あらかじめ期間をずらして欲しい旨のお申し出があれば
相談しながら決めさせていただきますので、ご応募の際にお気軽に相談してください。

・結果発表方法
採用の方には発表前にメールにてご連絡いたしますので、折り返し参加の意思表示をいただけましたら採用が決定いたします。
全てのキャラクターボイス担当者様と同時に
募集終了から2週間以内にHPのトップにて発表いたします。
※募集期間内にお願いしたい方がみつからなかった場合、担当者無しという結果もありえます。あらかじめご了承ください。

・報酬
申し訳ありませんが報酬をお出しする事はできません。

・作品のスケジュール
8月から1ヶ月1曲で楽曲を公開していきます。
企画終了は2014年3月頃を予定しております。



●応募条件
・我こそは雅、P、春香だと思う方
・作品やキャラクターを好きになってくださる方
・最低週1回は連絡が取れる方
・何度でも快くリテイクに応じてくださる方
・締め切りを守る事ができる方、締め切りを守れそうにない場合は必ず事前に連絡を入れることが出来る方
・44.1KHz 16bit モノラル wave で収録、ファイルを圧縮出来る方
・何があっても企画者を含む企画関係者様を誹謗中傷しない方

上記に反したと思われる場合は強制的に役を下りていただく事もございます



▼メールの受理報告等は企画日誌にて行っております。


inserted by FC2 system